SSブログ

黒木瞳 子供 青山学院 女性セブン [芸能]

スポンサーリンク




黒木瞳の子供が主犯格?青山学院でのいじめ事件について、
女性セブンがあいまいに報道していたところを、
週刊文春がぶった切っているようです。

週刊文春の報道では、いじめ事件が発生していたのは
青学学院中等部ということで、主犯格は大物女優の子供であるということを、
記事にしているのですね。


ここでいう大物女優というのが黒木瞳と噂されており、
ちょいと調べると、どうやらそれが真実ということらしいですね。

その子供がいわゆる番長ということらしく、
大分おてんばさんのようです。

三田佳子もそうでしたが、
芸能人の子供というのは、ある種被害者となることが
少なくないのでしょうかね。


なんとなくそう感じるだけかもしれませんが、
どうも不良率が高い気がしてなりません。

女性セブンで明示されていなかったことが、
週刊文春では明示されているなど、
サブタイトルに「GTOそっくりの陰惨な手口」というコピーも
あるそうで、
ここから被害者のことも分かる人には分かるそうですよ。


いつの時代もいじめってのはなくなりませんねぇ。
これは本能的なものなのかもしれませんね。

動物の世界でもいじめはあるようですし、
必要悪なのか・・・
生物学的に必要であると仕向けられているのか、
なんとも不可解な現象です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。